佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

大野原 法泉寺(宝泉寺)

2012年11月16日 22時42分38秒 | 佐々ちゃんの写真館

友人に教えてもらった 香川県大野原にある 法泉寺に行って来ました。

みんな知ってるんだなって。結構 来ている。

ここの紅葉は一本の木で三色楽しめるって。 まあ とにかく目を楽しませてくれました 見事!

          Img_1745

          Img_1747
               

          Img_1786


          Img_1802


          Img_1761

  目の保養をしてます





          
         

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面河渓谷 紅葉 | トップ | 88番札所 大窪寺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ビリー)
2012-11-17 00:26:46
いいですね~
どこも良い感じで見頃時期になってきていますね。
3枚目の写真の門を絡めた構図なんか大好きです。
私も行って同じような写真を撮ってこようっと。

不要なコメントは削除してみてください。
書き込むときの「管理画面」のコメントから入って不要なコメントに
チェックを入れて「削除」するで簡単にできます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事