佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

2015年 おめでとう

2015年01月03日 11時42分24秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

元日は あまりの寒さで初詣は 行けず で、昼前から恒例の おめでとう会

2日に 善通寺へ孫たちと。いつもの事ですが 参拝の人達の長い列です

 

この後 高松の you meタウンへ。ここも 人でいっぱい 息子たちを車で待ってる時 一人のおじさんが駐車場を

足を引きながらあちこちと。しばらく 見ていたけど どうも車が見つからない様子 声をかけてみた。 やはり

車 探してるんですか? 車は なにですか?

軽トラです。

ナンバーは? メーカーは?

ナンバーは覚えてない スズキ。

そこの駐車場を 探したけど軽トラは一台もいない。おじさんに伝え 別の所ではないかと言ったけど ここに停めたと言う。何回も言ってると 探してみる  と他の駐車場へ。雪が舞ってる中 見つかるよう祈りにも似た気持ちでいたが 帰る時

また この場所に帰ってきた。寒そうで 足が重たそうで 気の毒で仕方なかった。もう少し時間があったらと悔やまれた。

思えば思うほど 悲しい気分、多分 もし?私だったらって 

でも、頑張ります 今年も 宜しくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス プレゼント | トップ | 66番札所 雲辺寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事