佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

頑張る 孫たち

2015年02月13日 21時31分31秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

少し運動オンチ?な孫 自転車に乗れるようにあれこれ 言って興味を持たそうとしてたけど ゼン~ゼン!

で、朝のテレビで自転車に乗れるように指導している番組をみた。11日孫 孫のお父さん そしてばあばで頑張りました。

すぐ 諦めようとする孫を励ましながら 半日 練習。そして 昼前 形になりました。彼も嬉しさと楽しさがでてきました。褒め上げました

そして もう一人の 小5の孫が 少年ソフトで愛媛県で優勝し 全国大会に出場することになり お祝いののぼりを立ててくれました。

作ってたジャガイモ 使おうと切ってみると エ~ってだったけど きれいな花模様だったので まあ いいっか

そしてもう一個 いつものご主人からの バレンタイン?プレゼント!イチゴをたっぷりのムース やわらかくやさしい美味しさ 上手く表現が出来ない でも何とか 美味しさが伝わるようにと 考えることが私の元気の源と思ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ 春ですね | トップ | 家の花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (m.toyoyo)
2015-02-14 21:30:18
おいしそうなイチゴを プラス!して グレードアップですね。 新鮮なイチゴのおかげで、ムースがとっても
きれいです。 撮ってくれてありがとう❤
背景の感じや、距離感もいい感じ!!です。
返信する
まごのソフト. (ユーミン)
2015-12-02 12:06:22
すごいじゃん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事