佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

さだ まさし コンサート その前に

2012年09月23日 01時56分23秒 | 佐々ちゃんの写真館

コンサートが5時からなので、時間の余裕を活かし聞いていた 松山 窪野町の彼岸花を撮影に。目標は 一眼レフに慣れること!とにかく 撮ってみました。

      Dscn2194





      Dscn2199

      Dscn2205_2

      Img_0108


      Img_0111


      Img_0117


      Img_0122

      
      


      Img_0134

      Img_0136


 次の目標は ニュースで見た見奈良のコスモス!場所も分からないまま

キョロキョロしながら走るけど 見えない?12時半も過ぎてたので食事を。

そして、坊ちゃん劇場、見奈良産直市場のゾーンへ。と、隣の矢印がコスモス畑、超ラッキー。何となく 嬉しくなった!

      Img_0147

      Img_0157
            

      Img_0154
       

      Img_0160

      Img_0164


      Img_0165

      Rscn2234


  今日の締めくくり! さだ まさし しゃべるDAY. 本当におしゃべりが上手!ギターだけで 歌も良い。明日の唄うDAYにも行ってみたかったな

      Dscn2211

      Dscn2212


開演を待つ間 城山公園で 時間つぶし。いろんな人がいろんな事をしてる。見てたら面白い。運動会の練習か あちらこちらでヨーイドン!携帯で時間計ってる。 目の前に 紙ヒコーキ的なものが飛んできた?子供?ううん?大人。

ゴムのようなもので 飛ばしてはどぼとぼ歩いて取りに行く。主人と見ながら絶対 お宅症だねって陰口。でも よくわからないけど 自分で作って研究?してるのかな? 松山城が見えてるので これはニコンで。

      Dscn2216









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨、風 の中 。。。 | トップ | とりあえず、退職? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事