佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

じいじとたっくんの 誕生会

2021年04月18日 22時52分02秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

じいじ4月27日 たっくん4月26日 約一週間早い 二人のお誕生日おめでとう会

今 県下は コロナで恐怖。で、先が読めないので早めに。

おめでとう❣  

      

色々と忙しいけど 畑も頑張ってます。初めてイチゴの苗を貰って植えてました。

畑に紅い色が見えた時 全身 3粒 取りました。孫とじいじに1個ずつ。自分は食べてないので 味はわかりません。次は畑で私が味見

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠波高原  菜の花 | トップ | 聖火リレー 四国中央市 川之江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事