佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

いよいよ 最終日

2014年04月26日 19時58分58秒 | 佐々ちゃんの旅日記

道の駅のコンビニで 朝食を取り 出発! 少し時間があるので 気になってた場所に。世界一長い木造歩道橋。897,422m。ヤクナシで厄払いで 人気があるそうです。

     201404201_2

     Img_3971

何となく 行ったけど 何故かこみ上げるような思いがしました。単に 橋って思ったけど すごく 長いし 遠い。

     Img_3979

和歌山に着くのが思いのほか早かったので 紀三井寺へ行くことに。

ここも 階段がメッチャ多い。最後は這って登ってる!ハ~ハ~です。

     Img_3983

     Img_3980

     Img_3986_3

もう、後は帰るだけです。楽しんでると 時間のたつのが早いですね。

初めてだったので 工夫したり、足りないものありました。でも、フェリーの時間を別に 時間に追われること無く 時間を有効に使え無駄なく遊ぶことが出来ました。癖になりそう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士スバルライン 1合目で... | トップ | 早朝の 河口湖 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事