佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

予定変更の 一日

2021年03月14日 19時13分42秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

今日は8時前に出て 西条に行く予定だったけど、西条の用事が急に無くなり、急にできた空間を埋める場所を検索。でも 今何もかも中途半端。花も期待せずとりあえずの行きますか。

坂出 常盤公園

何にも無いやとがっかり。でも 桜の時は絶対 バンザイです。

常盤公園から 讃岐富士

綾川 滝宮天満宮  梅の名所と調べて行ってみる。残念ながら花は 全然ペケでしたが、来年はぜひの思いになりました。

思っていた以上の 大きな神社です。

飯山町 楠見池。後ろが讃岐富士

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってた 高校野球の練習試合。 | トップ | マルちゃんと散歩 何かある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事