佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

姫路城~

2015年08月30日 09時05分07秒 | 佐々ちゃんの写真館

先日 岡山に行くことがあり ついでにと姫路城 ~ 城崎温泉へと予定。天候が 少し心配。

姫路城は修復中に行ったので 外観のみで。やはり 白っぽいですね。何年か経てば馴染むのかな?

姫路城に住んでいる? 猫達のお昼寝タイム

この後 竹田城跡に行く予定が 少し遅くなり このまま道の駅 但馬楽座 へ。温泉でゆったりとして~車中泊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝旗 やっと 見ることが! | トップ |  玄武洞 (兵庫県豊岡市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事