佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

花咲く場所 の下見❣

2022年02月09日 16時08分53秒 | 佐々ちゃんのチャレンジ

三回目の接種を2日前に済ませ、大事を取って散歩も2日休み。何だか気持ちがシャキッとしない。朝 軽く歩き何処かに行きたい欲望が せめて咲いたとき迷わないよう 

場所さがし。でもなかなかですねー 随分前行った飯山 宮池

      

番の州公園 (木のこぶが なんとも?)

行く途中で信号待ちの時

      

朝の薄暗い散歩の時に

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宮 湖底のマチュピチュ。 | トップ | 森と湖畔の公園の春を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのチャレンジ」カテゴリの最新記事