佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

赤目四十八滝(室生赤目青山国定公園)

2016年11月22日 06時43分21秒 | 佐々ちゃんの旅日記

少し細い雨が降ってるけど 大丈夫のよう。 頑張って登って行きましょう。 が、気合が入りすぎて 滝を撮りに来たのに 車に三脚を忘れるという大失敗

悔やんでも仕方ない。頑張って撮るしかない。不動滝 千手滝 布曳滝 荷担滝 琵琶滝と 赤め五爆と言われていますが  琵琶滝まで届かず 四爆まで。

千手滝

 

紅葉はもう 過ぎていて落葉で川が埋まり これもまた良かったです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北畠氏館跡庭園 | トップ | 女人高野 室生寺の 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事