佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

2012年10月30日 23時36分22秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

友人から栗を毎年頂き 栗おこわ 蒸しパンに など。本当はモンブランを。でも 無理! ところが いつもだけど レク仲間の旦那様がちゃんと作ってくれました いつもながら すばらしい!いつか私も 作ってみんなにあげれるようになりた~い!

      Dscn2602


横のチビ饅頭も。いいよね~。

さて、明日は 仕事最後の日!もう少し センチメンタルになるかなって思ってるけど今のところ 何の感情も無い。本当は 涙で見えないくらい号泣したいのだけど? まあ 明日にならなければね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部の写真~主人編 | トップ | 退職 しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事