サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

船橋美術館⁉️船橋東武で展示即売会🖼️✨🎨✨

2021年07月11日 17時50分09秒 | 日記

船橋東武で絵画の展示即売会🖼️✨

もちろん買いはしませんが😁ちょっとだけ覗いてみました🔭✨
ここは風景画が多かったです。

京葉銀行カレンダーに使われている絵画の展示即売会。

自宅でも京葉銀行のカレンダーを飾った事があるので、なんとなく見たような作品もちらほら。

名前は知らない画家さんですが、西洋風タッチの作品とか、なかなか見ごたえのある展示です😀👌

一枚、数十万円の値札が付いていました💴✨

お品の良さそうな❔🤔❔セレブ感溢れるオバチャンマダム😁が、店員さんと皆に聞こえるように大声で交渉していましたが、ああいうのを見るとイヤらしさを感じますね。

まぁ たぶんですが、ああだこうだ言って買わないんだろうね。あのオバチャン。(店員さんも大変ですね)
手塚治虫版画展✨

アトムやジャングル大帝等、手塚作品の展示即売会✨

こちらは十数万円台がほとんどでした。

本当に好きな人達なら安く感じるんじゃないないかな⁉️
アニメーションアート展✨

アニメのセル画や原画の展示即売会✨

キャプテン翼、釣りきち三平、キャンディーキャンディー…etc

コチラもファンならたまらないですね🎵


3つの展示即売会🖼️✨

東武船橋が美術館と化していました🎨✨
そんな本日のランチはコチラ☝️

船橋駅前の中華レストラン「栄華光」✨
栄華光はスープが美味しいお店なんです❗
清湯スープを味わうには塩味が一番👌

なのでオーダーは「タンメン」🍜✨

スープは勿論、たっぷりの野菜炒めと細麺も本当に美味しい😋🍴💕

ここは一品料理も美味しそう☝️

飲みにも良いかも🍺😯☝️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿