サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ScreenX 📽️✨ 素晴らしい🤩👏✨

2021年07月09日 17時17分57秒 | 日記

映画「ブラック・ウィドウ」

久しぶりの映画鑑賞はマーベル映画の最新作😉☝️🎬️

映画鑑賞にも、やっぱり抵抗があったのですが、この映画はどうしても観たくて…☺️

そして本日は、スクリーンXシステムを初体験しました🤩👏
次世代映画システム「ScreenX」

これはすごいです🤩👏

3Dや4DXも初めて体感した時に衝撃を受けましたが、このスクリーンXの衝撃は半端ないです❗❕
映画館の両壁もスクリーンになっていて、まるで映画の中にいるような感覚におちいります😯👌

ほんとうにそこにいる感じです❗

なんて言うのかな🤔
大きな宇宙船に乗って、映画の世界に迷いこんだような感じ!?

そんな感覚です😀👌
コロナ禍で、しばらく映画から遠ざかっていましたが、こんなハイテクシステムがあるなんて、私は知りませんでした…(^-^;

やっぱり、自粛も大切ですが、経験出来る事は経験しないと…

そう感じました☺️
そんな本日のランチはコチラ☝️

テラスモール松戸フードコート
東京餃子軒

オーダー 肉五目あんかけそばセット🍜✨
実はコチラのお店も初体験❕

羽根つき餃子🥟✨
ジューシーで美味しかったです😋🍴💕
テラスモールだと、一風堂やリンガーハットを利用していましたが、やっぱり何でも経験ですね🤔

ここ美味しいです😀👌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿