サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

メジャーリーグオールスターゲーム⚾✨

2021年07月14日 18時35分36秒 | 日記

今日はこの話題に限りますよね😀👏✨
鎌ヶ谷の誇り!

元鎌ケ谷市民の大谷く~ん🤩👍️✨
1番 ピッチャー 大谷 ⚾✨
スターティングラインナップのDHとピッチャー、2つ共に大谷😀👍️✨👏✨
こんなにワクワクしたのは久しぶりですo(^o^)o

ありがとう大谷君😙👌👌
そんな熱い(暑い)本日のランチは、冷房のきいた中華レストランで…🍴✨
オーダー 麻婆チャーハン 🤩👍️✨
最強タッグだね👍️✨

美味いに決まってます😙👌👌

あまりの暑さと気分の良さに、生ビールも飲んじゃった🍺✨

野球観戦と言えば生ビールですから🤭☝️

(野球場でも、生ビールを安心して飲める日が早く来ると良いですね。)
ジョッキが凍っていたよ~😀👍️✨

こんな美味いビール飲むの何年ぶりだろ~う😋🍺💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿