サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

マリウポリの20日間

2024年05月01日 19時28分39秒 | 日記

先月28日は、大町公園をお散歩⛲
黄菖蒲が綺麗✨

昨日はツツジが綺麗な手賀沼湖畔を、仕事上がりに鈍足スロージョギング🏃‍♂💦

身体が重かった私と違い、ミツバチは活発に活動していたなぁ〜🐝✨🪷✨

平和な現代の日本に、生まれて来れた事に感謝✨✨
そんな本日は、1日中雨模様…☔

春を感じるお散歩は諦め、テラスモール松戸にて気になっていたドキュメンタリー映画を観賞🎞✨

映画の中で紹介された、ウクライナの医師の言葉が印象に残りました

「戦争とはX線のようなもの…」

戦争の悲惨な真実が映されています

一人でも多くの人の目にこの映像が届く事により、戦争の無い世の中が訪れる事を願って…
そして本日のランチ

ゆうえん二十世紀が丘店

広東麺、ミニチャーハンセット🍜✨

私は今日も、平和な一日を過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿