サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

上中里〜旧古河庭園〜百亀楼

2024年05月09日 19時24分19秒 | 日記

薔薇がとっても綺麗✨🌹✨

本日は旧古河庭園を訪れてみました🚶‍♂✨

JR上中里駅から徒歩7分

6月30日まで「春のバラフェスティバル」を開催中✨✨
色とりどりの薔薇が超〜綺麗✨🌹✨😀👏✨

ソフトクリームが食べたくなる🤭🍦✨

ホームページを拝見すると、今朝は約100種類の薔薇のうち、95種類の開花が確認されていたとの事!!

お天気も良く、ちょうど見頃

それにしても、いろいろな薔薇があるんですね😯☝️

洋館とバラ園、そして青空が映えます✨✨

後には日本庭園も広がる✨✨

本日もご満悦😙

そんな本日のランチは、上中里駅前の人気町中華「百亀楼」でいただいて来ました🙂

オーダー 五目そば🍜✨✨

すんばらすぃ〜🤩👏👏✨✨

見てください!!トッピングが超〜豪華!!

しかも超〜美味し〜い🥰👍👍✨✨

餃子のサービスもありました🥟✨

朝鮮焼ライス、肉豆腐ライスとか、定食物も気になりますます!!
隣の人の朝鮮焼ライスを見たら、焼き肉がてんこ盛りなんだよね😯☝️

何やらデカ盛りのお店としても有名らしいです!!

ここは絶対に再訪します!!

超〜超〜オススメ❕❕

京浜東北線 上中里駅

都会にありながら、とても静かで見どころいっぱい✨✨

良い街だね。       to 白い中年 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿