サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

Believe-君にかける橋-

2024年05月05日 04時20分00秒 | 日記

夏日が続くGW中盤の手賀沼を仕事上がりにジョギング🏃‍♂✨☀✨💦

サイクリスト🚲✨ウォーカー🚶‍♂✨フィッシャーマン🎣✨ランナー🏃‍♂✨

GWということで、たくさんの人たちで賑わっていました🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

新緑も綺麗で空は快晴、そよ風も吹いていて、とっても気持ち良かった🌳✨✨

そんな手賀沼はここ数年、テレビドラマ等の撮影地としても活躍していて、昨年のドラマ「罠の戦争」では、SMAPの草彅君が手賀沼を訪れたシーンもありました☺️✨

そしてテレ朝の「Believe-君にかける橋-」を観ていると…
キムタクだ〜😯

君にかける橋〜手賀大橋🌉✨

草彅君とキムタク、ほぼ同じ場所での撮影じゃん!

慎吾ちゃんも手賀沼近くの柏ロケをやっていたし、手賀大橋がSMAPを繋ぐ架け橋になれば良いなぁ~なんて、思ったのは私だけかな…🙂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿