サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

MOTHER'SDAY🌹✨

2024年05月12日 19時16分39秒 | 日記

母の日の本日夕刻、大町公園をお散歩🌹✨

上中里の薔薇も素敵でしたが、大町の薔薇も素敵でしょ😙👌✨

そんな本日午前中、私は久しぶりに新宿を訪れました🚃

京王百貨店にて開催された、バウムクーヘン博覧会なるイベントが無性に気になっていたものでね😙

甘い物の中で、バウムクーヘンが一番好きなんですよ〜😎👌✨✨

そんな味自慢のバウムクーヘンが、全国から集まって来ていました🍩✨

バウムクーヘンBAR47✨
ここでは、47都道府県のご当地バウムクーヘンの中から、5種類をチョイスして、試す事が出来るんです♪♪

私も、もちろん食べ比べ😋✨✨

地元びいきするわけじゃ無いけど、千葉県のカモガワバウムのオーソドックスなバウムクーヘンが一番美味しかったかな~😯👍👍

そんな本日のランチは、ラーメン激戦区新宿の中でも人気店の一つ「よってこや新宿南口店」を訪れてみました✨

オーダー 京都屋台味醤油ラーメン🍜✨

もちろん大盛り😋✨

濃厚でクセのないスープに小麦香る細麺✨✨

トロトロチャーシューとザク切りネギも良い感じ✨✨

周りの他の人気店は、行列がすごかったけど、ここはスムーズに入れました!(店内はやっぱり満席🈵)

ここは穴場だね!!

超〜オススメ☝️☝️

そして松戸駅まで戻って来たら…

大好きなビールのイベントがやっているではあ〜りませんか〜🤩👏👏✨

松戸クラフトビール&はしご酒フェス🍺✨

松戸、柏、北千住、牛久、銚子のクラフトビールが大集合🍺✨🍺✨🍺✨

前から気になっていた松戸の「松戸ビール」と、柏の「こまいぬブルワリー」の2種類をいただきました😋✨

松戸ビールはフルーティーな感じ🙄

こまいぬのラガーは、スッキリ飲みやすかった🙂

薔薇、バウムクーヘン、ビール!!

母も好きだったなぁ…🥰

ありがとう お母さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿