サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

キングさんのbirthday🎂✨

2021年02月26日 17時45分15秒 | 日記

手作り風車?🍃
今日も寒い❄️

暇な私は、またまた21世紀の森をスロージョギング🏃‍♂️
実は今日、キングさん👑お二人のお誕生日なんです❗🎂✨
何のキングさん…🤴👑❔❔
お一人目はサッカー界から⚽✨

キングカズさんの54歳バースデー🎂✨
そして音楽界からは、私が敬愛する、もう1人のキングさん🎤✨

音楽会のキング👑

桑田さんの65歳バースデー🎂✨
「桑田さ~ん❕おめでとうございま~す😆👏」
そんな嬉しいバースデーに、洋菓子会のキング「Pierre Marcolini」と「ミスタードーナツ」のコラボ商品、「フォンダンショコラドーナツ キャラメル」をいただきました🍩✨

Pierre Marcolini、はじめて知りましたが、なかなか有名らしいです!そして美味しいです😋👍️
塩キャラメル&ショコラは最強💪🎵🎵

実はこれ☝️、職場の院長が「みんな頑張れありがとう」と、ポケットマネーで従業員全員にくれた物なんです😊☝️
そして恒例の本日のランチ🍴

飛台 百楽門🍜✨

オーダー 台湾風うま煮麺&半チャーハンセット😋🍴💕
コスパ最強キングの百楽門グループ❕

津田沼店も良いけど、地元松飛台店も素敵です😌☝️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿