サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

リモート❔❔

2020年12月06日 15時58分00秒 | 日記

この写真☝️とこの写真👇️

焦点を何処に合わすかで、明るさも雰囲気も変わってくるんです。

だからどうした🤔❔❔
そんな事はさておき、今日も矢切~柴又辺りをジョギングしています🏃🍁✨
都内にも綺麗な紅葉スポットがあります🍁✨
遠くへ行かなくても、なかなか楽しめますよ🎵
今日はスポーツ日和☀️✨

河川敷ではあちこちで、野球やサッカーの試合をやってます⚾⚽
財布の中の一円玉、全部納めてきました💴
そう言えば今度の正月、初詣ってどうするのかな❔❔

リモート❔❔
このアングルの写真、今まで何回撮っただろう🤔❔❔
そんな本日のランチは、すき家の牛丼🍜

最近、タッチパネルで注文するんです…

従業員さんはリモートで❔この方が楽かも知れないけど、牛丼一杯注文するのにかなり面倒だと思うんだけど…
でも美味しかった😋🍴💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿