サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

元鎌ケ谷市民、夢の共演✨

2024年03月20日 22時36分03秒 | 日記

茅ヶ崎ライブのすべて💿✨

茅ヶ崎ライブ2023DOCUMENTARY FILMが本日発売されました😀👏

 
昨日Amazonで届き、今夜観ようと楽しみにしていたんだけど、今夜は大注目のメジャーリーグ開幕戦の生中継もあったんです📺✨

なのでブルーレイ鑑賞は、お預けです🙂

ロサンゼルス・ドジャースvsサンディエゴ・パドレス⚾✨

in 韓国 高尺スカイドーム

ABEMAとNHKの生放送で観戦していました📺✨(放映権の関係かネットの時差なのか、ABEMAの方が少し画像が遅れます)
オオタニサンvsダルビッシュ有

夢のような対決でした✨

お二人共、元鎌ケ谷市民ですよ〜😙👍✨

ダルさんは流石のピッチングでゲームを組み立て、オオタニサンもヒットに盗塁、そしてタイムリーヒット✨

途中、松井裕樹投手も登板!

明日のドジャース先発は山本由伸投手✨

明日も、茅ヶ崎ライブのブルーレイを観る時間は無いかもね…🙄

そんな本日のランチは、大好きな町中華やさん「恵比寿天下一新橋店」にて😋✨

肉そば&半チャーハン🍜✨🍚✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿