サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

今夜トイレに…

2024年03月23日 19時00分33秒 | 日記
天気の悪い週末休み☔
お花見を兼ね外を走ってみたかったのですが、本日は健美ジムにてエクササイズ🏃‍♂✨

土曜日の15時台、比較的空いていました🈳

今日は私を含めて、手賀沼エコマラソンTシャツを着ている方、サザンのツアータオルを持っている方を数人発見!!

なんか嬉しくなりました🤗✨

そして本日の日替わり温泉は有馬の湯♨✨
お昼はテラスモールにて、先週の動員数ランキング1位だった、映画「変な家」を鑑賞🎞✨
主演が、最近良いなと思っていた俳優(間宮祥太朗さん、佐藤二朗さん)だったので、ちょっと観てみたかったんです🙂

ちょっと怖いミステリー😱😱

私、ホラーとかお化け屋敷とか、怖いのが苦手なんですよね…🫣

映画はとても面白かったんだけど…😙

今夜はトイレに一人で行けないかも…😵‍💫💦

で ランチはテラスモールのフードコートで、長崎ちゃんぽん麺2倍❕🍜✨


☆ ここで親父の小言… ☆

今日の映画、週末という事もあり、ほぼ満席でした。そんな満席の会場の真ん中にいた、女子中学生のグループが、最初から最後までずーっと普通におしゃべりしながら鑑賞していたんです。なのでずーっと彼女達の声が聞こえるんですよ。周りにいる大人も、今は下手に注意も出来ないから、何も言わず我慢していましたが…
前にも書きましたが、やっぱり映画上映中に、スタッフさんの見回りを何度かして欲しいなとつくづく思いました。
スタッフさんも゙なかなか注意しづらいのかもしれませんが、お客どうして注意してトラブルになるよりかは良いと思うんだけどなぁ。
もちろん、皆さんがマナーを守って鑑賞すれば問題ないんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿