サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

シャインマスカットもらった

2024年09月14日 19時03分07秒 | 日記

今日は職場スタッフがコロナで急遽お休みになってしまい、代わりに私が臨時出勤…

お昼は早めに上がらせてもらい、健美ジムでマシーンランニング🏃‍♂✨

今日から回数券が特別販売中!!
購入すると醤油、油、ティッシュ、洗剤、タオル…等の中から1点景品としてもらえるんです!!
私は、お醤油をいただいて来ました🙆

そうそう!!
昨日、シャインマスカットをいただいたんです🍇✨
お店で数粒食べた事はありますが、一房は初めてかも🦆
(高価な物だし自分では買わないなぁ~)

昨夜から冷蔵庫で冷やしてあるので、後ほど白ワインでもまわしながら??
もとい、焼酎ハイボールでも飲みながら、水分補給がてら味わってみようと思います☺️

新宿野戦病院のエンディングにサザンが出演してました🤩👍

ここでご報告!

23日のロックインジャパンは、テラスモール松戸にてライブビューイング出来る事になりました🤩👍

本日、ビューイングのチケットを第一希望でゲット❕

楽しみだなぁ〜🥰🎵🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿