サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ヤオコーカード切り替えキャンペーン

2024年03月17日 18時39分30秒 | 日記
馬酔木(アセビ)の花が咲き出した本日、気温は20℃を超えていました☀✨

そんな手賀沼湖畔を、仕事上がりにスロージョギング🏃‍♂✨

ユキヤナギも咲き始めています。。

そしてジョギング後は、高柳のヤオコーにて、お買い物🛒

そしたら、ヤオコーカードの切り替えキャンペーンというイベントをやっていたので、私も早速、切り替え手続きを行なっちゃいました🙆✨💳

赤いカードから白いカードに替わります。

今、切り替えるとヤオコーポイントが300ポイントもらえるんで〜す😙👍
(3月27日まで)
しかもカード発行手数料(200円)も今なら無料🆓✨

店頭のカウンターで、スタッフさんが全て手続きしてくれたので、楽チンでした😊

今までとサービス内容は変わりませんが、新しくヤオコーPayなる、チャージ式の電子決済が出来るようになるそうです。(私は使わないけど‥)

ただ一つ欠点というか、残念な事がありました…

カードの厚さが太くなってしまった😵💦💦

すんげー嫌なんだけど…(;´д`)トホホ…

財布がぶ厚くなっちゃう…(;´д`)トホホ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿