サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

レジェンド

2023年07月02日 19時36分19秒 | 日記

ラルフ・ブライアント🏏

歴代で一番好きな外国人助っ人✨

球団が無くなってしまったので、今は日ハムを応援していますが、元々私は熱狂的な近鉄バファローズのファンでした🐃✨

中でも三振かホームラン❕いつもワクワクしながら応援していたのがブライアント🏏✨

今でも雄姿が脳裏に浮かびます✨

彼こそレジェンド🤩👍✨

ところで今日も暑かった💦

車の温度計、43℃…💦

今日は熱中症を避けるため、涼しい室内、三郷MOVIXで映画鑑賞🎥✨

「インディー・ジョーンズと運命のダイヤル」

ハリソン・フォードさん、80歳なんですね。

インディージョーンズシリーズは、1981年の「レイダース/失われたアーク」から、ずっとハリソン・フォードさんが演じて来ました。

まさにレジェンド🤔✨

今回もワクワクしながら観る事が出来たと同時に、仕方の無い事ですが、引き際なんだなとも感じました…💦

そんな本日のランチは、三郷ピアラシティのマクドナルドにて、エグチセットをいただきました✨🍔🍟🧃✨

で、

昨夜は柏にて友人と会食。と言うか、飲みまくり会😙🍻✨

居酒屋「てけてけ」の飲み放題で、久しぶりに何杯飲んだのかわからない程、盛り上がりました😁

レジェンド的に飲んだかも🙄🦆
(これは無理やりだね🤭)

そしてさんざん飲んだ後は、〆のラーメン🍜✨

オーダー とんこつ醤油ラーメン大盛り🍜✨

ここの背脂ラーメン、何度食べても本当に美味しい✨


初めて食べたのは20年以上前じゃ無いかな🤔

「とんこつ屋台らーめん めん吉」

柏ラーメンのレジェンド的お店❕🍜✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿