サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

免許証の更新と新年会とラーメン

2024年01月07日 18時42分36秒 | 日記
今朝は運転免許証の更新の為、流山免許センターを訪れました🚘✨

ちなみに今回もゴールド免許での更新です😙👌✨✨

皆さん講習を嫌がっているようですが、私はこの講習の時間が好きなんです✨
教室のイスに座っている、この一瞬だけ学生時代に戻ったような感覚になるんです。。。

机の横にフックがあって、そこにカバンをぶら下げたのも、学生時代を思い出して懐かしかった。。。🥰
そんな免許証の更新手続きですが、昨年の12月10日から、事前予約が必要になったんです。
なので今回は、事前予約をしてから指定の時間に受付を済ませての講習になりました。
(予約をするのはかなり面倒です💦)

だけど、時間が決まっていたので、いつものような行列もほぼ無く、スムーズに更新する事が出来ました。

これはこれで良かったのかも。

そんな本日のランチは、免許センター前のラーメンショップでと思っていたのですが、ホームページではオープンしているはずなのに、やって無かったんです😰…💦💦

5年に一度の楽しみにだったのに…😞💦💦

仕方ないので、帰宅途中の幸楽苑にてラーメン大盛り&半チャーハンをいただきました🍜✨
そういえば昨夜は友人との新年会🎍✨🍺✨

今年も新年から美味しいお酒と食事をする事が出来ています。

感謝✨
柏 もつ焼き串あげ盥(たらい)

そして昨夜も〆はラーメン🍜✨

めん吉 醤油ラーメン大盛り🍜✨

飲んだ後の背脂ラーメンって、なんでこんなに美味しいんだろう😋✨✨

飲んだ後でも大盛りだもん😙👍✨

新年7日が過ぎ、今年は早くも3杯のラーメンをいただいています😙👌✨

もうすぐ52歳になりますが、今年も食欲旺盛で元気に過ごして行けそうで〜す😗👍✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿