サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

八代亜紀さんを偲んで…

2024年01月10日 19時06分29秒 | 日記
ここ数年、お正月に必ず訪れていたお寺がこの先にあります🏃‍♂✨

今年はまだご挨拶が出来ていなかったので、本日ジョギングがてら訪れてみました📿✨

柴又帝釈天 題経寺
吉 いただきました✨

願望 叶ふべし いずれもよし

♪しみじみ飲めばしみじみと 想い出だけが行き過ぎる 涙がポロリとこぼれたら 歌いだすのさ舟歌を♪

♪沖の鴎に深酒させてョ いとしあの娘とョ朝寝する ダンチョネ♪
そして久しぶりに、矢切の笑顔の湯で汗を流して帰宅しました🚿✨

そんな本日のランチは、大好きなとら食堂を本年初訪問🎍✨

オーダー ワンタン麺大盛り🍜✨✨

やっぱり格が違う🤔✨
 
最高だよ、とら食堂❕✨✨

超〜まいう〜😋👍✨✨

だけどね…

ワンタン麺が880円から1100円に…

中華そばも730円から950円に値上げしてました…

もちろん大盛り料金も値上げ…💦💦

チャーシューも枚数減ってたし、小松菜もチョロっとしかのって無かった気がする…

美味しくて満足はしたんだけど…

♪店には飾りがないがいい 窓から港が見えりゃいい はやりの歌などなくていい 時々霧笛が鳴ればいい♪


大好きな歌の一つ 「舟唄」

このブログでも何度か投稿しましたが、八代亜紀さんのショーを生で聴いたことがある私。

舟唄、雨の慕情…

圧巻のステージに心奪われ、こんなに歌が上手い人がいるのかと、心から感動した事が、今でも鮮明に記憶に残っています。

突然の訃報…

心からご冥福をお祈りいたします。

お酒はぬるめの 燗がいい 肴はあぶった イカでいい 女は無口な ひとがいい 灯りはぼんやり 灯りゃいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿