サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

茹で卵を食べながら…

2023年01月06日 18時39分14秒 | 日記

今朝はスマイルで散髪💈✨

年末は激混みだったようですが今日は空いていて良かった😌

午後は江戸川から柴又までジョグ&ウオーク🏃‍♂✨

柴又帝釈天 題経寺

ここに来るとお正月気分を味わえます🎍✨

やっぱり良いね柴又は😀

そんな本日のランチは、アド街で紹介された大好きな珍来の総本店を訪れてみました!

席に着くと、お水とサービスの茹で卵が出て来ます♪♪
この茹で卵を食べながら着丼を待つんです😊☝️
なかなか良いでしょ✨✨

先ずはチャーハン🍚✨

これは絶品!😋🍚✨

そして、珍来と言えばコチラもオーダー👇

タンメン🍜✨

美味しいんだけど、僕は柏松戸界隈の珍来グループの方が好きかな🤔

ここの麺、ちょっと柔らかいんです。

珍来は幾つかの系列店舗があって、その系列の中でも、お店により、料理人により味が違うんです。
麺は系列により違いがあり、柏松戸界隈の珍来の麺は、表現が悪いかも知れませんが、ちょっと粉っぽさが残った歯応えのあるモチモチ麺で、それが大好きなんですよ😋🍜✨

総本店系列は、茹で卵サービスが魅力だけど、やっぱり私はいつものグループ派だね😙☝️

だけど総本店は、店内にクラッシックが流れていて、お洒落ランチでも食べに来たのかな?なんて気分になれますし、素敵なお店でしたよ~🙆🎻✨

さすが珍来総本店❕

珍来総本店 八潮ドライブイン店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿