サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

金曜8時のサザンタイム📻

2023年01月07日 16時13分12秒 | 日記
スマホでたまにFMラジオを聴くのですが、radikoの無料アプリでは、その地域の放送しか聴けません。
その点、JCBAインターネットラジオというサイトからなら、タイムフリーはありませんが、日本全国のFM放送を生で聴く事ができます📻✨

FMいずのくに 87.7MHz

Instagramの相互フォロワーさんがMCの番組、「金曜8時のサザンタイム」🌊✨

昨日初めて聴いてみました!

サザンファンがサザンファンへ送る、手作り感満載のローカル番組♪

サザンファン必聴です🎧✨

そんな本日は、ランチとディナーでちょっと贅沢に新年会をはしご🍴✨

お昼は丸の内で、小岩井農場のmilk&meetを堪能😋✨

そして今夜は船橋へ🍺✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿