sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

U-14

2013-08-05 15:48:32 | インポート
「はー」、日田市の大会で2位になったので県の大会へ出場しました。

市の代表の4ペア、T中学、N中学が1ペアずつ、M中学2ペアと
合同での参加でした。



しかし・・・・・・・・・・・・・
2試合したのに、全敗。。。。。。。

他の中学の子たちは、ホント強くて、粘ってくれて
そのおかげで、結局4試合したのかな
(はーたちは、2試合しか出番は無かったけど。。。。)

2番手の参加だったのに、3番手・4番手の子たちの方が断然強かった。。。。

せっかく早起きして、高速走って1時間半かけて大分市まで行って
また、この結果。。。。。。情けない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち!!! | トップ | 三者面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。