sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

三者面談

2013-08-06 16:00:18 | インポート
「SAKI」の学校へ、行ってきました。

夏休み中ですが、さすがに3年生は学校へ出てきています。
ほとんどの人が就職希望なので、みんなどの企業にエントリーするのか
必死みたい・・・・・・・・・
学校へ来ても、面接の練習や、小論文の作成等々
真剣に取り組んでいます。

これから9月中旬まで、なんだかピリピリムード。。。。。。

「SAKI」は、最初の受験が11月なので、みんなに比べたらちょっぴりゆるゆる・・・・
しかしね、そんなにのんびりしてる暇は無いと思うけど。。。。。。

8日(木)、第一希望の大学のオープンキャンパスです
ここを見学したら、少しはやる気がでてくるかしらね。。。。。。。。。

3姉妹、それぞれ個性があっておもしろいけど
大変だ~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-14 | トップ | 甲子園開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。