sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カタロク整理

2015-02-27 15:54:43 | 家族

24日、よる遅く帰ってきた「SAKI」ですが

やっぱり、ヒマそうです。。。。。。。。。

何もする事がなくて、ダラダラしています~~~~~~~~

 

そうしたら、「事務所の片付け手伝おうか?」って。。。。。。。

イヤ~~~それはありがたい。。。。

だって、カタログが・・・・・・・・・・・・・・山のよう。。。。。。。

私、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かたづけるって事が苦手です。。。。

私の片付け方を見て、旦那から「それは片付けてるんじゃない、山積みしてるだけだ」って言われます・・・・・・・・

 

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。

そんなものだから、事務所内ヒドイ状態で。。。。。。。。

そこで、救世主現るって感じなのでした。。。。

しかも、手際が良い、何の文句も言わず(手が汚れる、なんて事は言ってましたが)

サッサか、サッサかやってしまいました。。。。

 

ありがとうございます、助かったよ・・・・・・特にバイト代は請求してこないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中 | トップ | 志願状況2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。