sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カユイ・・・・・・・・

2013-08-25 15:47:13 | インポート
ここ数日、「はー」が右半身の腰からお尻、太ももにカユミを感じて
ブツブツと赤くなって、だんだん広がってきた

痛カユイって言って、何度もかゆみ止めを塗っていました

湿疹?虫刺され?あせも?・・・・・ニキビ?????
しかし良くならないので皮膚科へ行ったところ・・・・・・

「痛いですか?」って聞かれて、「はい」と答えたところ
即座に、「帯状疱疹です!!!!」と、言われました。。。。

エ~~~~~~カユイだけなのに~~~~~~
そんなに、ピリピリ痛いって、言って無いのに~~~~

ホントですか?????

・・・・・・って、疑っても仕方無い。。。。。

おとなしくお薬もらって帰りましたよ。。。。。

しかしね、勝手に素人判断で塗り薬使ってたって
治らないよね。。。。。。
部活もしばらく休んで下さいってことでしたが
幸いにも、雨模様でして、部活は中止になっています。。。。

とりあえず、明日まで薬を服用して、部活を休んで様子をみることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦!!! | トップ | オーディション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。