sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

決勝戦!!!

2013-08-22 10:47:06 | インポート
あれよ、あれよ、という間に決勝戦まできました。

へ~~~~~~わるいけど、まさかここまで残るとは・・・・・(スミマセン)
思っていなくて。。。。
しかし、昨日の準決勝戦で負傷したみたいですが
大丈夫なのかな?

せっかくの甲子園での決勝戦
出場できれば良いけどね・・・・・・・・・・・

できれば、優勝旗を九州の地へ!!!!!

近所のおばさまたちの集まりがあって、昨日は一緒にTVを観ていたのね
そこで、お友達の話題になって

ホラ、この人がK君よ
「SAKI」の同級生よ
三芳小学校と東部中学校で一緒だったのよ・・・・・・
って。。。。。
も~~~~~~う有名人だから!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト4 | トップ | カユイ・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。