sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

がんばっているのに・・・・・・・・・・・・・・

2018-09-24 16:00:36 | 福岡ソフトバンクホークス

あの悪夢の西武戦から・・・・・・・・・・もうひとつも負けずに5連勝しています。。。。。

ホント、苦しい戦いが続いています

だけど・・・・・・・・・・・・・・ゲーム差が縮まりません

優勝マジックは減っています

つまり・・・・・・・・・・・・・ライオンズが負けないのです。。。。。

え??????何ですか????????9連勝ですか????????

そんなに勝ち続けるのなら、はっきり言って追いつきませんわ。。。。。

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・そこまで勝てるかな????

そろそろ落ちてくるのでは??????

ホークスは、もう負けるつもりは無いみたいですよ。。。。

だけど、あと残り試合13・・・・・・・・・そのうちライオンズ戦が4試合。。。。。

自力Vは消滅したみたいですが、他力Vなら、アリなのかな??????

も~~~~~~~~~~~う、頑張ってくださいよ、残りのチームのみなさん!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古住宅 | トップ | となり君・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。