sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

となり君・・・・・・・・・・・・・・・引退

2018-09-25 17:00:17 | 福岡ソフトバンクホークス

この方も今季限りで引退するそうです。

  大隣投手

近大から2006年大学生・社会人ドラフト希望枠で入団したソフトバンクでは12年に12勝するなど、

通算は52勝49敗、防御率3・36。

 13年には国指定の難病・黄色靱帯(じんたい)骨化症の手術を受けたが、14年には復活し、

7月にはこの難病で1軍復帰し、白星を挙げた初の症例となった。

 

そして、テスト入団でロッテに移籍しましたが・・・・・・・・・・

そのまま活躍がありませんでした。。。

 

難病を克服して復帰したときには、ホントにスゴイと思いました

だけど・・・・・・・・・・・・・やはり無理だったのですね。。。。

その頑張り、頭が下がります。。。

引退される事は残念ですが、今までお疲れ様でした。。。。。。

今後は、どうされるのかな?やっぱりホークスの球団職員なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっているのに・・・・... | トップ | 引っ越し・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。