sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

面接??????

2017-06-30 16:40:57 | 家族

内定が決まった「SAKI」ですが、「意思確認面談」があるとかで

水曜日、旦那と一緒に帰ってきていました。

昨日、15時から福岡市だったので、13時の「湯布院の森号」で行く予定に

していたところ、JRの窓口で

「全席指定席です、すでに満席です」・・・・・・・・・って。。。。。。。

え~~~~~~~~~~~、平日の13時なのに、乗れないの??????

~~~~~~~~~~~~~どうする~~~~~~~~~~~~~~~~

高速バスは!!!!!!!!!!!!!!

アッ、今出発した!!!!!!!!もう間に合わない!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・で、仕方無い

私が車で送っていくコトに。。。。。。

まあね、ついこの前も福岡市まで車で行ったしね、行けないことは無いよ

 

やっぱりね、思った以上に早く着いたわ。。。。。

   福岡支店

結局面談は20分程度だったのですけどね・・・・・・・・・

それでも、交通費はでたそうで。。。。。。

その時に担当者の人から、「面接の評価は、とても良かったですよ」とか

「プレゼンのまとめ方が、わかりやすかったですよ・・・・・・」とか

「設計部の幹部の人が、部下に欲しいと言ってましたよ」とか

・・・・・・・・・・・・・・ハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何????????????この評価????????????????????

あまりに期待されすぎじゃない?????

こんな風に、実態より良く見られすぎていると・・・・・・・

後が怖いよね。。。。。。期待外れだとか、思われないかな??????

逆に心配だわ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか・・・・・・・・・・... | トップ | 特典!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。