sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

何だか・・・・・・・・・・・・・・忙しい。。。

2017-06-28 16:58:55 | お仕事

もう、2017年も半分終わるのね

この半年、振り返って・・・・・・・・・・・・・なんて

も~~~~~~~~~う、そんなコト考えるヒマが無い!!!!!!

 

私は、そんなに器用な方じゃ無いから、仕事もできれば一つずつ

終わらせたいのだけど・・・・・・・・・・ムリ!!!!!!!!!!!

おれや、これや・・・・・・・・・・・得意分野だけじゃなく

いろんなコト、やらなくちゃいけない。。。。。。

何せ、旦那と二人でやってるからね。。。。。。。。。

 

設計とか図面かきとか、見積もりとか、コーディネート業務とか

もろもろ不動産関係の書類つくりや、契約書、そのへんまでは、なんとかやってるけど

問題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・経理!!!!

請求書だしたり、業者からもらったり、集金したり、銀行行ったり

支払いに行ったり・・・・・・・マッ、これは普通にやれるね・・・・・・で

何が大変かって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~決算!!!!!!!!

 

これはね、も~~~~う、頭をそっち系にもっていかなくちゃ、とてもできない

その間、しばらくは、伝票処理や元帳のコトしか考えられない。。。。。。

当社、決算月は6月です。

わ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ、、、、、、、帳簿しめなきゃ

アッという間に提出期限がせまってくる~~~~。。。。。!!!!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナビオールスターゲーム | トップ | 面接?????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。