sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

やっと・・・・・お休み2

2010-12-21 10:48:29 | インポート
やっと、やっとお休みになりました。。。。。

今までは夕方家に帰ってから、頑張って事務所に来れていたので
なんとかブログやメールのチェック、お友だちのサイト検索ができていたのだけど
最近9時出勤でも帰りが20時半過ぎになります。

大体9時~17時なのにね~~~~~~
12時出勤の人と帰りは一緒。。。。。。。

イエ、良いのですけどね。。。。。だけどな~~~んにもできないのです。
お休みって言っても、何か用事があるので、その日にお休み入れてるので
丸々1日休日!!!!!
なんて無い!!!!

次のお休みは30日
この日は我が家での餅つき。。。。。
しかも正月の三が日も出勤ときてる

私の正月休みは4日からでございます。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談 | トップ | 久々の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。