sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

久々の練習

2010-12-23 11:12:42 | インポート
昨日、9時勤務だったので、もうバタバタ17時すぎに・・・・・・・
「ア~~~、今日はお客さんも少ないから、あがって良いよね。」
「早く帰れる時には、帰っとかな!!!!!」

なんてつぶやきながら終業。。。。
そのまま「かるた」の練習に。。。。。
残念ながら、1試合目の途中だったのだけど、2試合目はB級選手が相手になってくれました。
水曜日の練習は保護者の当番がいないので、子供たちだけでやってました
もちろん詠み手も子供。。。。

そんななか、わざわざ出て行った私の為に自分の練習の手をやめて
詠み手をつとめてくれたMちゃん。。。
アリガトね

「りー」は部活だったので参加してませんでした。

そして、本日、かるた会のNちゃん、Cちゃんは正装して京都で試合に臨んでいます。
頑張ってね!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・・・お休み2 | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。