sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

・・・・・・だから、何????

2024-06-26 14:39:49 | 推し活💛

『リーグ4連覇に黄色信号だ。オリックスが首位・ソフトバンクに敗れ、

ゲーム差は14・5に。オリックスは26日に敗れると、自力優勝が消滅する。』

・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・だから何ですか????

 

もう、誰も4連覇なんて狙ってないですよ。。。。

もう、とっくの昔に終わってますよ。。。

なので、あとは、いかにして上位に食い込むかを考えるしかない

せめて3位まで上り詰めて、CSファーストステージで勝ち上がれば

PayPayでのセカンドステージが楽しめる!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・そりゃね、福岡で試合が観られるのは

楽しみですよ・・・・・・・・・

でもね、そこまで無理する事ないでしょう!!!!

CSファーストで、主力のピッチャー使って、中継ぎ陣、抑えのピッチャー

使い切って、ボロボロになってセカンドステージで戦いますか????

もう、3番手4番手の先発投手で、優勝したチームの1番手2番手と

対等に戦えるなんて、素人でも無理だってわかりますよ。。

 

そこまでやる意味ありますか?????????

もう、良いんじゃないですか??????

今年は、このまま静かに10月初旬に終わりましょう!!!!!!

それで十分!!!!!誰も文句言わないって。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそう。。。。。 | トップ | イオンタウン日田ショッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。