sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

サヨナラ・・・・・・・・・・おともだち

2018-03-27 11:17:24 | 家族

「SAKI」の幼なじみ、同じ町内の同級生女子が4名います。。。。

小・中学校は一緒でしたが、高校は4人共バラバラで、勿論高校を卒業しても

福岡市、久留米市、熊本県、大分市、、、、、と、みんな離れていましたが

とても仲が良くて、お互いのアパートを、わりと頻繁に行き来していました。

 

そのうちの一人が、大学卒業して、東京に就職するとのこと

少し遠方に行くので、出発する前に、みんなで会おうって事で

本日、「SAKI」は大分市から帰ってきました

(自分も31日に長崎に行くのにね・・・・・・・・・・・・・)

ホント、幼なじみって良いですね

きっと、これからもず~~~~~~~~~っと、この関係は続くのでしょうね

 

そうそう、この中の一人は、家も近所で、お父さん同士も同級生なので、

赤ちゃんの時から知ってるし、幼稚園もご一緒していましたね。。。。。。

みんな離れ離れになっても仲良くして下さいな。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~~~退団 | トップ | 何がなんだか・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。