sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

何がなんだか・・・・・・・・・・・・・

2018-03-28 16:19:43 | 家族

土曜日に、丸く収まりました・・・・・・・・・なんて言っていたのですが

 

ほんとは、本日「はー」の引っ越し予定だったのですが。。。。。。。。。。。。。。

やめました・・・・・・・・・・そして、アパートもキャンセルしました。。。。

どうしてこんな事になってしまったのか、わけがわからないのですが

とにかく本人が行きたくないらしくて・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・かと言って、自分の思いや意見も言わないし

自分の部屋に閉じこもってしまって。。。。。。。

あ~~~~~~~~~~~このままじゃいけない。。。。。

一体どうしたら良いのだろう。。。。。

 

大学も辞退した方が良いのかもしれない・・・・・・・・・・・だけど。。。。

もし、やっぱり行くってなったら、取り返しがつかない。。。。。

本日17時までに届けを出せば、入学金は戻ってくるのだけど・・・・・・・

本人は何も言わないし、私の独断でその決定をするのは・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・荷が重い。。。。。。

 

旦那は、浪人させたら?とか、カレッジスクールに行かせて、3年次編入させたら?とか

この大学に行かせながら、隠れ浪人させたら?とか

いろいろ言うので、余計にわけわからん。。。。。。。。

も~~~~~~~~~~~う、わからない

・・・・・・・・・・・・・・多分、このままでしょうね。。。。

これが結論なのかな???????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ・・・・・・・・・... | トップ | まぁ・・・・・・・・・・落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。