sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

高校の野球部

2018-07-21 14:04:07 | 日記

只今、地方大会で盛り上がっている、高校野球。。。

我が母校は、どうなのかな?・・・・・・・・・って、あまり考えないのですが

娘たちの母校はどうなのかしら?って事は、いつも思っていますね。。。

「りー」のところは、ムムム・・・・・・・だし

「はー」のところも、ちょ~~~~~っと、厳しいかな?????

でも、「SAKI」のところは、今年もシードだったし、チャンスはあったのだけど

残念ながら、負けてしまいました。。。。。

   ココなのだけど。。。。。

アッ、「進撃の巨人」の作者の出身校です。。。。

実は、旦那も卒業生なのね、当時は凄く強くて

部員が150名くらい、いたそうです。。。。。。。。しかも

1軍から5軍まであって、1.2軍の部員だけが、メインの球場を使用できて

それ以外の部員は、サブの練習場で汗を流していたそうです。。。

 

アッ、旦那は陸上部でして、いつも横目に野球部を見ていて

何故かヤジを飛ばしていたそうです(そう言う指示があったのですって)

きっと、メンタルを鍛えていたのでしょうね。。。。

ここしばらく、甲子園出場は無いので、また近いうちに、お願いしたいモノですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと・・・・・・・・・2週間... | トップ | 人の命。。。。。。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。