sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

リカちゃん

2014-05-29 11:33:00 | 日記
DOCOMOのCMで「リカちゃん」が出ていたので
「リカちゅん」の名字は何でしょう?って、私が質問しました





アッ、もちろん私はわかっていました。

子供たちは、「かとう」?、「かがわ」?
違うよ~~~~~~

え~~~~~~っと、「かのう」?、「かもと」?
なんて、楽しい会話をしていたら・・・・・・・・

タブレットを扱っていた旦那が突然
「わかった、かやまりかちゃん!!!!」なんて得意そうに言いました

は~~~~~~、何でそこで言う??????
せっかく楽しくクイズやってたのに!!!!!!


ふ~~~~~~、大体こんな感じなのです
空気よめないって言うか。。。。。。

天然くんです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの試合 | トップ | 祝!!!最高気温!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。