sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

祝!!!最高気温!!!

2014-05-30 16:05:16 | 日記
おめでとうございます!!!!
只今、1位を記録しています。。。。。

34.3℃ですって。。。。

はっきり言って、暑いよ~~~~~~~~~
汗が、ジト~~~~~~~って感じです。

でもね、まだクーラー入れていません
???????なぜでしょう。。。。。

暑いよ、確かにこの気温、数字をみると、ゾッとしますが
まだまだ・・・・・・・・・・・・・我慢できる・・・・・

真夏ほどは無いですね

これ、夕方から夜になると、以外とス~~~~~ッとします。。。。。。

しかし、このまま、ず~~~~~っと暑いのかな?
それとも、一旦落ち着くのかな???????


あ~~~~~~~~やっぱり暑いわ~~~~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃん | トップ | 高校選手権予選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。