sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

これは・・・・・・・おいしかった!!!

2024-01-29 16:31:40 | 日記

「SAKI」の旦那さんのお母さまが、東京から孫の顔を見にやってきました。

私は直接会えなかったのだけど、お土産を頂いて・・・・・・・・

 

 

最中です・・・・・・・・・・・で、これが非常においしい!!!!!

家に帰って、旦那に食べさせたところ・・・・・・・

「こんなにおいしい最中は初めてだ!!!!!ネット注文しよう」って

大変気に入った様子でした。。。

 

そっか~~~~~~~~~~~~~、この人、おはぎとか、ぜんざいが好きとか

結構甘党でしたね・・・・・・・

おそらく、近いうちに購入するでしょうね。。。。。

楽しみだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太りそう。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ・・・・るる | トップ | スローガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。