sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

スローガン

2024-01-30 17:47:52 | 推し活💛

『今年のスローガンは、 〜ヤり返せ!TEAM SWALLOWS 2024〜

必ずやり返すんだ!」という強い気持ちを持ち、

リーグ優勝・日本一奪還を再び目指して戦います。』

 

 

 

スワローズさんのスローガン・・・・・・・・・私好きです!!!!!

箱根駅伝で優勝した、青山学院のスローガンも似たような感じで

「負けてたまるか!!!」でしたからね。。。

 

昨シーズンはとても残念でしたから、今シーズンは、やるかも知れませんね?

昨年の日本シリーズ、相手はタイガースさんだったのだけど。。。。

個人的には、スワローズさんと3年連続で日本一を争いたかったなぁ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・で、今年はどうなんだ??????

由伸君が居なくなって、かなり苦戦しそうですけどね。。。。

リーグ4連覇!!!!ガンバレ!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・・・・・おいし... | トップ | キャンプイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。