sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

大恋愛

2018-10-26 16:10:50 | 日記

<大恋愛~僕を忘れる君と>

今クール、一番楽しみにしている番組です。。。。。。

何せ、ムロさんがイケメン!!!すぎて、ホント素晴らしいですね。

だいたいユニークな役柄や、いじられキャラ、お笑い系みたいな感じで

私はNHKの「LIFE!」出演時のムロさんが好きです。

 

そして、惠梨香さんがステキです。

コード・ブルー-ドクターヘリの時から緋山先生のファンでした。。。。

何故か「りー」も好きなのですって。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の・・・・・・・・・・... | トップ | 「SMBC日本シリーズ2018」の1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。