sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「SMBC日本シリーズ2018」の1戦目

2018-10-28 16:22:05 | 福岡ソフトバンクホークス

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~初戦から12回引き分けですか!!!

まあまあ・・・・・・・・・・・・・永かったですね。。

  (育成出身のバッテリー・・・・・頑張ってます)

だって、ベンチ入りの選手が25名で、残った選手は、嘉弥真投手とスアレス投手のみ

だいたい9番のピッチャーに打順がまわってきたら、ハイ、即バッター交代!!!!ですから

何人必要なんだろうかって事ですよね。。。

 

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろい。。

次から次に両チームの選手が替わって、面白かった。。。

本音言うと・・・・・・・・・・・・・・・昨日の試合

千賀くんがホームランを打たれた時点で、こりゃダメだ!!!って思いました

大瀬良投手の調子が良くて、なかなか打てませんでしたからからね

ビジター球場、負けても仕方無いかなって。。。

だって、スタンドの、あの赤い集団!!!!!コワイ・・・・・・・・・・・

 

良いんです、この引き分けは勝ちに等しい。。。。

マツダスタジアムで、1勝1敗で福岡に帰ってこられたら、上等だって解説者の方が

言っていました。。。。。うんうん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大恋愛 | トップ | 小倉百人一首競技かるた全国大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。